2018 CRMベストプラクティス賞を受賞 

2018 CRMベストプラクティス賞受賞

株式会社ホンダオート三重は、2018CRMベストプラクティス賞を受賞しました。
2012年、2017年に続き3回目の受賞となります。今回の受賞に満足することなく、顧客中心主義経営を継続して実践してまいりますので、今後も弊社をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

CRM ベストプラクティス賞受賞 林口社長
CRMベストプラクティス賞受賞メンバー

【受賞名】板金修理情報全社活用モデル

昨年の受賞では板金塗装の作業進捗を全社に共有することで顧客対応の質を高め、顧客の満足度を向上する取組を行い、今年はその取組を強化・発展させている。板金進捗データベースを はじめとする各種データベースへの迅速な記入およびアクセスを促進する施策を講じることで顧客への理解を深め、社員間のコミュニケーションを顧客志向で活発化させている。この取組によって顧客への対応が今までよりも行き届くようになり、自社レンタカーの活用が向上する等の効果も上げている。

CRM

10月23日、東京アメリカンクラブ(東京都港区)にて表彰式と受賞企業による講演会が開催されました。

ページ上部へ戻る

Honda Cars 三重中 古物商許可証番号:三重県公安委員会 第551220127000号