弊社は ホンダのディーラーとして1977年の創業来、お客様を大切にし、何事もお客様を第一に考え、行動することを最も大切な行動要件として、当地で活動して参りました。
中でも お客様が最もディーラーに望むことは「困ったときの迅速な対応」であり、お客様の通勤・通学時はもとより、買い物やレジャー 等、日常のカーライフにおける「困った」が発生した時は、何はさておいてもその「困った」を取り除くために全社的に対応することを徹底して参りました。
その実践の過程で 多くの困難を乗り越え、「年中無休*」の営業体制を確立し、また 平成12年より弊社独自のロードサービス「安心ネットワークシステム」を発足させ、お客様の「困った」にはどこよりも早い解決に全力で取り組んで参りました。
これまでに年中無休や安心ネットワークシステムでカーライフをお守りできた多くのお客様から、感謝のお言葉をお寄せ頂いており、これらは私どもの更なるお客様満足度向上活動の励みとなっております。
近年、長年にわたる これらのお客様満足度向上の取り組みが認められ、2012年・2017年・2018年にCRM協議会*より「CRMベストプラクティス賞」を受賞、2019年に同賞による受賞に加え、特別賞 大星賞もダブル受賞いたしましたことは、望外の喜びであります。また お陰様にて経営的にもその基盤を確立しつつあります。
ここにこれまでの弊社へのご愛顧に重ねて感謝申し上げますと共に、令和の時代になりましても、お客様に一層ご満足いただける様、更なる精進を続けて参る所存でございます。どうか変わらぬご支援とご指導、ご鞭撻を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。