仕事の中でのやりがいは ” 私にも会いに来てくださるお客様がいること ” です。
営業にもサービスにも関わることができるので「ホンダの車に関わっている」と実感できます。
お出迎えやお茶出しをする業務スタッフは お客様にとってお店の第一印象となり、自分の行動ひとつで印象を悪くすることもありますが、お客様に「上野さんがおるで来るんやで」と言ってもらえた時は、すごくやりがいを感じました。自分の接客に自信を持つことができ、モチベーションがあがる瞬間です。
それだけに” いつも明るい笑顔でお客様をお迎えしたい ” を目標にしております。
とにかく、お客様にホンダの車を好きになっていただきたい、乗っていただきたい。
そのためにも、私自身がホンダの車について もっともっと勉強し、知識を深め、スムーズにご対応できる様、努めようと思います。
そして、常に笑顔を忘れず、また電話口では「明るい声」を心掛け、
お客様にふらりと立ち寄っていただける様な雰囲気づくりをしたいです。